予約はお早めに!
17.03.01
こんにちは!いよいよ3月に突入しましたね!
春の足音も聞こえてきそうですよね!
来院される患者様の中にも、ご家族の方の中で、卒業などされる方もいらっしゃるのでしょうか?
最近、患者様からのお声で、なかなか予約が取れないよとおっしゃる方もいらっしゃいますので、お知らせしますね!
当院は、約二週間ごまでのご予約を承っております!
午前中に来院のご希望の方は、予約が取れなかったとしても、来院された順番でご案内いたしますので、混雑によっては、ご予約とさほど変わらない待ち時間で対応できることもありますよ!
午後に来院をご希望される方は、まずは予約をお取りいただくことをオススメ致します!
ただし、6時半過ぎ以降にご来院を希望される方は、来院順にご案内いたしますので、お仕事終わりなどに、ご来院くださいますよう、お待ちしております!
肩の痛み、腰の痛み、怪我に全力で施術に当たりますので、お待ちしております!
« 3月になり
花粉症そろそろ… »
関連記事
-
2022.07.18 自分で出来る変形性膝関節症のリハビリ運動
-
2018.04.01 下妻市の整体院による腰痛治療
-
2017.12.26 下妻市 接骨院 肉離れ
-
2017.04.05 患者様とのやり取りのお話
-
2017.08.14 下妻市 腰痛
-
2017.11.20 下妻市 治療院 膝痛