営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

下妻店 TEL: 0296-54-6447

下妻市 猫背 側湾症

Pocket

logo2

ブログ担当の青山です。

【\猫背・側わん症で悩んでいませんか!?/】

猫背・側わん症で悩んでいる方は多くいらしゃいます。

特に側わん症に関しては原因がはっきりと分からないケースが約8割という社会的にも認知の低い症状です。
側わん症とは背骨が横などに歪んでしまっている状態をいいます。
その為にウェストラインや肩の高さが左右異なっていたり、肋骨のたわみが出ていたりして美容上も好ましく ありませんし、肩こりなどの様々な不調を訴える症状です。
また猫背は腹筋・背筋力の低下による姿勢からくるものももちろんですが、 胃などの内臓機能の低下による防御姿勢からくるものもあります。下妻整骨院しもつま鍼灸院では東洋医学治療 にてその落ちてる経絡の機能をUPする内面からの働きかけと、 手技による骨格の矯正の両面によるアプローチで症状を改善しております。
これらの症状で悩んでいる多くの方はどのような治療法があるのか?
どうすれば良くなるか分からずに苦しんでいる場合が多く見受けられます。
特に側わん症の多くは痛みを伴わないので、発見が遅れてしまいがちです。

なにより早期発見、早期治療が大切となってきますのでご自分で分からない場合には 一度カウンセリングにいらしてください。 猫背・側わん症で悩んでいる方がいれば、少しでもお力になりたいと思っています。 成長過程のお子さんから年齢を召された方まで多くの方に良い結果が出ています。

猫背や側湾症でお悩みの患者様は下妻整骨院しもつま鍼灸院までお問い合わせ下さい!!

【⬇⬇⬇下妻整骨院しもつま鍼灸院⬇⬇⬇】
https://aoyama-shimotsuma.com/

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ 茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県下妻市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

茨城県下妻市横根460-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!