営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

下妻店 TEL: 0296-54-6447

下妻市 整骨院 腰痛

Pocket

logo2

下妻整骨院しもつま鍼灸院、ブログ担当青山です。

何か物を取るなどで状態を前かがみにした場合や、長時間の座り仕事や長時間の立ち仕事など、同じ姿勢が長時間続いた時に発生しやすく、日頃からの慢性的な疲労の蓄積が要因となるのが「ぎっくり腰」です。
腰や背中が痛い、重い、しびれ、ぎっくり腰、等の症状のある方は、当院までご連絡・ご相談ください。
腰が痛くて長時間椅子に座るのが辛い・・・腰痛治療は、当院の得意分野のひとつです。
日本人にとって今や腰痛は国民病となっており、“約1500万人”が腰に痛みを抱えている生活を強いられている現実があります。

あなたは、いくつ当てはまりますか?

  • 腰が痛くて長時間椅子に座るのが辛い・・・
  • 立っているだけで腰に痛みを感じる・・・
  • 立ち上がる時に腰に痛みが走る・・・
  • 朝、顔を洗う時に腰が痛む・・・

この様な腰の痛みがあるなら迷わずに、当院へご相談ください。
腰は身体の要と言われるように腰を痛めると日常生活に支障をきたすようになります。 軽度の腰痛をほったらかしていると、悪くなることはあっても、良くなることはなかなか ありません。 腰に不調を感じたら、できるだけ早くにご相談してください。
早めに対処ができれば、長引かなくて済みますし、ふとした瞬間にギックリ腰(急性腰痛)になってしまってからでは治るまで時間がかかってしまいます。
腰痛、その根本的な原因は、 実は「背骨と骨盤のズレ」にあります。
当院では腰痛の根本的な原因(背骨と骨盤のズレ)を治療して早期回復を促します。
腰痛を放って置いて症状が酷くなると、ヘルニアや坐骨神経痛の原因になります。
あきらめないで、当院へお越しください。

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ 茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県下妻市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

茨城県下妻市横根460-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!