営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

下妻店 TEL: 0296-54-6447

下妻市 整骨院 交通事故

Pocket

logo2

ブログ担当の青山です。
交通事故治療の質問にお答えします!
治療は週にどれくらい通院したらよいですか?
1日1回であれば、毎日通院していただいて大丈夫です! 初期の状態では来院の間隔が短いほど、症状も早く改善されます。
他の治療院に通院中ですが、転院は可能ですか?
他の治療院に通院中ですが、転院は可能ですか? もちろん可能です!!どの治療院に行くかは、患者様の自由です。 「温めるだけで本当に治るの?後遺症が不安・・・」 「ここの治療院、私にはあわない・・・」 「仕事の都合で診察時間に間に合わない・・・」 「家から遠い・・・」 そのよう方は、是非当院にご相談ください!
治療時間はどれくらいですか?
手技による治療が15~20分、電気治療が10分です。 その他に、患者様お一人お一人に合わせましたセルフケア指導をさせていただきます。 ご来院~お帰りまで、30分程です。 予約優先で治療をしているので、お時間の無い方は予約されることをお勧めします。 (初診時は詳しくカウンセリング致しますので、1時間程度かかります。)
治療期間はどれくらいですか?
その患者様の状態により異なりますが、当院平均で3か月前後です。 もちろん症状の重い方は、期間がかかることがあります。 これぐらいだったら大丈夫かな?という症状でも放置してしまうと、悪化したり 後遺症を残すケースがありますので、自己判断で治療を途中終了せずに、完治する までしっかり治療を継続していきましょう!
hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ 茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県下妻市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

茨城県下妻市横根460-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!