営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

下妻店 TEL: 0296-54-6447

酉年生まれの方の特長って、どんなのがありますかっ?

Pocket

性格・特徴


トータルバランスが良く物事を見る目があり才能があふれています。

頭が賢く回転が速いうえに些細な事に気が付き持続力もあるので、物事に凝ってしまったり完璧を目指す傾向があります。自分のやることにはこだわりがあり思い描くビジョンと違うと対応できないことも。

対人関係

負けず嫌いでプイライドもたかいので人と気さくにつきあうというのが難しいです。が社交性はありますので仲良くなれば相手の事を考えてかわいらしい一面を覗かせたりもします。

客観的に物事をみるのが得意で論理的に話をするので、相手からすると批判されている気になってしますこともあるようです。

自分が正しい事を言っていても世の中には理不尽な部分もあり自分の主張が通らないという事もあると認識すれば気も楽になるはずです。

自分本位の考え方にならないように気をつけたほうがいいでしょう。

仕事

努力もおしまず几帳面で責任感があるので仕事は安心してまかせられる人が多いです。

 

 

とありますが、年男、年女の方々は、いかがでしょうかっ?

関連記事

問い合わせ
茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ 茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県下妻市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

茨城県下妻市横根460-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!