6月19日
17.06.19
こんにちはー(^^)
しもつま整骨院、下妻鍼灸院です。
梅雨入りしたけど、なかなか雨が降りませんね。
今日こそ降るかと思えば、たいして降らなかったり(^^;
やっと恵の雨が降ったと思えば、気圧の変化で身体の不調を訴える患者さんが沢山います!
私もその1人。
寝てれば大丈夫かなぁ〜、なんて思わずに、痛みが始まったら、なるべく早めに治療をしましょう!
痛みを我慢し続けると、身体が硬くなってしまい、痛みも蓄積されてしまいます。
痛い所をかばっていると、他の所も痛みが出てきます。
いい事ないですよね。
気になる痛みが出てきたら、いつでもお電話下さい。
予約優先でご案内してますので、自分の都合で治療ができます。
身体の痛みは、私達にお任せください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ‼︎
お待ちしてます(^^)
会心の1滴 »
関連記事
-
2018.08.18 下妻市の接骨院による健康情報
-
2022.03.06 胸郭出口症候群
-
2018.04.01 下妻市の整体院による腰痛治療
-
2017.12.03 下妻市 腰痛
-
2018.02.10 下妻市にある鍼灸院による頭痛対策
-
2017.04.15 この週末