チャレンジマインドを持ちましょう!
20.03.22
下妻整骨院しもつま鍼灸院が心と体の為の健康情報をお伝えします!
チャレンジマインドを持つためには
初めから成功する人はいないと言っても良いでしょう!!失敗を恐れずにチャレンジした方は、チャレンジした数の分、失敗を経験しています!
失敗することが悪いのではなく、失敗を恐れて行動しない、失敗したからできないと考えることが良くないのです。1勝100敗で良いのです。
世代や男女関係なく全員がなんらかの失敗を経験するため、自分だけということは絶対にありません。多くの人が失敗していないことで失敗した場合、その他大勢に比べて経験値が高くなったと意識的にポジティブに捉えましょう!!
失敗を経験した時には次は同じ失敗をしないように違う方法で試してみよう、など経験をバネにして試行錯誤し、問題解決すれば良いだけのことです。何も難しいことではありません!!
チャレンジマインドを常に持って行きたいです!
関連記事
-
2017.12.13 下妻市 整体院 椎間板ヘルニア
-
2022.06.19 膝に水が溜まる(関節水腫)(2)
-
2023.05.27 梅雨の不調 水滞、水毒(2)原因
-
2018.07.22 下妻市の鍼灸院による四十肩、五十肩治療
-
2018.06.17 下妻市の整骨院による頭痛対策
-
2018.02.04 下妻市の治療院による腰痛対策