営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

下妻店 TEL: 0296-54-6447

下妻市 骨盤調整

Pocket

logo2

下妻整骨院しもつま鍼灸院、ブログ担当の青山です。

 

【\即効!背骨・骨盤矯正/】

下妻整骨院しもつま鍼灸院の治療には即効性があります。今まで悩んでいた腰・肩の痛みを一瞬で楽にすることができます。
この治療は体の土台(骨盤)と柱(背骨)をまっすぐにすることにより、痛みや違和感を根本的に治すことのできる本格的な矯正です。

【骨盤矯正をすることによって得られる効果とは】
つらい腰痛や肩こり、頭痛など病院に通っても治すことができなかったという方も整骨院にて骨盤矯正をすることにより改善したという方は多数いらっしゃいます。骨盤の歪みについて、骨盤矯正治療についてまとめております。

骨盤が歪んでしまう原因というのは様々なものがあるのですが、無理な姿勢を長時間続けていたり、身体の左右どちらか一方ばかりを使い続けてしまうと、こうした何気ない日常動作だけでも骨盤の歪みが発生してしまう原因になりえるのです。
骨盤に歪みができてしまいますと、全身あちこちに痛みなどの症状があらわれてくることがあります。一見すると骨盤とは離れているし関係ないかと思われるような部分まで痛みが出てくることもあるのです。

長年病院に通っていても改善することのなかったつらい腰痛や肩こり、膝痛、そして頭痛などについても骨盤矯正をすることによって全く痛みがなくなったという方もいらっしゃいます。
骨盤矯正をすることによって、患部の痛みに対して痛みを取り除くというだけではなく、人間が本来持っている自然治癒力を引き出していくことができるため、回復力も高まっていろいろな部分の痛みが早く治っていくのです。

骨盤というのは身体の中でも特に重要な部位ですので、バランスを保っていくことが健康な身体作りへとつながっていきます。こうした骨盤矯正というのは、確かなテクニックを持っている専門家のいる整骨院にて治療を行っていくことをおすすめいたします。

【⬇⬇⬇公式サイトはこちら⬇⬇⬇】

https://aoyama-shimotsuma.com/

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ 茨城県下妻市下妻整骨院しもつま鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県下妻市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

茨城県下妻市横根460-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!